読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石田ゆり子のためにできること

石田ゆり子ファンによる石田ゆり子ファンのための非公式ブログです

 スポンサーリンク

専業主婦探偵~私はシャドウに出演決定

テレビドラマ TVDrama

TBS系で10月スタート金曜日22時放送の「専業主婦探偵~私はシャドウ(仮)」に出演決定
外事警察(NHK)以来の連続ドラマレギュラー出演。
連続ドラマは毎週見れるのがいいですね

主演は深田恭子、その夫役に藤木直人、深田を雇う私立探偵役を桐谷健太が演じる。

原作

私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 か 50-1)
私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版)


スポンサーリンク